>
2008/05/12 (月) 00:13:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ショウキくらいできるだろ(;´Д`) > ショウキ(;´Д`) だからもうアプされてるってば(;´Д`)よ
参考:2008/05/12(月)00時12分34秒