>  2008/05/12 (月) 00:13:20        [qwerty]
> > ショウキくらいできるだろ(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

だからもうアプされてるってば(;´Д`)よ

参考:2008/05/12(月)00時12分34秒