>  2008/05/12 (月) 00:14:33        [qwerty]
> こういう時ってアプされないのを楽しんでるMっ子もいるから
> アプするかどうかってスヘェ迷うよな(;´Д`)

どうでもいいが
ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは
如何なものかと思う(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時12分45秒