> こういう時ってアプされないのを楽しんでるMっ子もいるから > アプするかどうかってスヘェ迷うよな(;´Д`) どうでもいいが ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは 如何なものかと思う(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時12分45秒