>  2008/05/12 (月) 00:16:28        [qwerty]
> > マッサ優勝ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/f-one/2389599/2918294
> フェラーリに来て強くなったというよりは
> F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`)

でも琢磨君がフェラーリ行ってもポールトゥウィンできると思えないでしょ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時15分40秒