> > マッサ優勝ヽ(´ー`)ノ > > http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/f-one/2389599/2918294 > フェラーリに来て強くなったというよりは > F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`) でも琢磨君がフェラーリ行ってもポールトゥウィンできると思えないでしょ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時15分40秒