> > どうでもいいが > > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは > > 如何なものかと思う(;´Д`) > (笑) 顔に見える(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時16分46秒