>  2008/05/12 (月) 00:17:21        [qwerty]
> > どうでもいいが
> > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは
> > 如何なものかと思う(;´Д`)
> (笑)

顔に見える(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時16分46秒