2008/05/12 (月) 00:17:47
◆
▼
◇
[qwerty]
0時超えたらチキンレースみたいなもんなので ちょっとでもここの流れが面白くないなと感じたらすぐ寝たほうがいいよヽ(´ー`)ノじゃあおやすみ!