2008/05/12 (月) 00:17:47        [qwerty]
0時超えたらチキンレースみたいなもんなので
ちょっとでもここの流れが面白くないなと感じたらすぐ寝たほうがいいよヽ(´ー`)ノじゃあおやすみ!