> > こういう時ってアプされないのを楽しんでるMっ子もいるから > > アプするかどうかってスヘェ迷うよな(;´Д`) > どうでもいいが > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは > 如何なものかと思う(;´Д`) アプは別にどうでもいいんだ(;´Д`)作者かタイトルが判明すれば 参考:2008/05/12(月)00時14分33秒