>  2008/05/12 (月) 00:18:09        [qwerty]
> > こういう時ってアプされないのを楽しんでるMっ子もいるから
> > アプするかどうかってスヘェ迷うよな(;´Д`)
> どうでもいいが
> ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは
> 如何なものかと思う(;´Д`)

アプは別にどうでもいいんだ(;´Д`)作者かタイトルが判明すれば

参考:2008/05/12(月)00時14分33秒