> > フェラーリに来て強くなったというよりは > > F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`) > 琢磨もBAR絶頂期は結構ポイント稼いでたしな(;´Д`) あのクルマで3位になって喜んでるのはいらついた(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時16分31秒