>  2008/05/12 (月) 00:18:34        [qwerty]
> > フェラーリに来て強くなったというよりは
> > F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`)
> 琢磨もBAR絶頂期は結構ポイント稼いでたしな(;´Д`)

あのクルマで3位になって喜んでるのはいらついた(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時16分31秒