>  2008/05/12 (月) 00:19:26        [qwerty]
> あれだな
> お祭りってのは準備が一番楽しいっていうけど
> エロマンガもそんな感じだな(;´Д`)アプされるまでが一番楽しい

アプなんてしねぇし

参考:2008/05/12(月)00時17分20秒