>  2008/05/12 (月) 00:19:53        [qwerty]
> > フェラーリに来て強くなったというよりは
> > F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`)
> つまりフェラーリに来て強くなったのではないかね(;´Д`)

そう考える事も出来るけど、ここんとこのバリチェロのショボさと兼ねあって
結局フェラーリが凄いんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時18分01秒