> > フェラーリに来て強くなったというよりは > > F1ってのは8割がた車で決まると考えるのが自然なんだろうなぁ(;´Д`) > つまりフェラーリに来て強くなったのではないかね(;´Д`) そう考える事も出来るけど、ここんとこのバリチェロのショボさと兼ねあって 結局フェラーリが凄いんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時18分01秒