> > どうでもいいが > > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは > > 如何なものかと思う(;´Д`) > アプは別にどうでもいいんだ(;´Д`)作者かタイトルが判明すれば 掲載誌ならわかるのに(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時18分09秒