>  2008/05/12 (月) 00:20:03        [qwerty]
> > どうでもいいが
> > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは
> > 如何なものかと思う(;´Д`)
> アプは別にどうでもいいんだ(;´Д`)作者かタイトルが判明すれば

掲載誌ならわかるのに(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時18分09秒