> > なんかすげー悔しそうだな > > 何を必死に手を変え品を変えしてももうアプなんてしてあげないから(´ー`) > 必死なのはどっちなのか(;´Д`)したいならすりゃいいじゃん > そんで神降臨!とか言われたいんでしょ?アホか なんかすげー悔しそうだな 何を必死に手を変え品を変えしてももうアプなんてしてあげないから(´ー`)ざんねーん 参考:2008/05/12(月)00時19分07秒