>  2008/05/12 (月) 00:20:59        [qwerty]
> > どうでもいいが
> > ここがアングラ(笑)とはいえマンガの交換場みたいな場所になるのは
> > 如何なものかと思う(;´Д`)
> なんかすげー悔しそうだな
> 何を必死に手を変え品を変えしてももうアプなんてしてあげないから(´ー`)

すげー悔しいから
しないでくれ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時18分09秒