>  2008/05/12 (月) 00:21:41        [qwerty]
> > 暇ついでにそろそろエロゲやりたいんだけどなにかオシシメしてくれよ
> > 1年半くらいして戦国ランスに飽きたよ
> 鬼畜王ランス!ヽ(´ー`)ノ

鬼畜王も途中から並行してやってたけどそろそろやりつくしたよ
エロは多くなくていいから適度におもしろいのを頼むよ

参考:2008/05/12(月)00時19分54秒