> > またITおじさんかよ(;´Д`)もう寝ればいいのに > うわあヽ(;´ー`)ノまたバレタ > どうみても女空白の書き込みに見えるのに、おっかしーな・・・ > 寝るシミ 死ねよ 参考:2008/05/12(月)00時18分07秒