>  2008/05/12 (月) 00:21:43        [qwerty]
> > またITおじさんかよ(;´Д`)もう寝ればいいのに
> うわあヽ(;´ー`)ノまたバレタ
> どうみても女空白の書き込みに見えるのに、おっかしーな・・・
> 寝るシミ

死ねよ

参考:2008/05/12(月)00時18分07秒