>  2008/05/12 (月) 00:21:51        [qwerty]
> > アプは別にどうでもいいんだ(;´Д`)作者かタイトルが判明すれば
> 掲載誌ならわかるのに(;´Д`)

持ってもいるけどな(;´Д`)
あまりに所持品が多すぎて1枚アプされても「ああこれ持っているな」と思うだけ
詳細など思い出せないな

参考:2008/05/12(月)00時20分03秒