>  2008/05/12 (月) 00:23:31        [qwerty]
> > 鬼畜王ランス!ヽ(´ー`)ノ
> 鬼畜王も途中から並行してやってたけどそろそろやりつくしたよ
> エロは多くなくていいから適度におもしろいのを頼むよ

俺の屍を越えてゆけ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時21分41秒