>  2008/05/12 (月) 00:23:34        [qwerty]
> > 勿体ぶらないでさっさとエロマンガアプしろや!(;´Д`)マジ使えねぇヤシ!嫌!
> 米倉けんごのなら持ってるけど誰も欲しいって言ってないし

今更で申し訳ないが俺はすごく好きだ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時52分56秒