> > 米倉けんごのなら持ってるけど誰も欲しいって言ってないし > 今更で申し訳ないが俺はすごく好きだ(;´Д`) ICHIかと思ったんだが俺のエロマン眼も曇ったものだな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時23分34秒