> > biglobeがサーバビジーでgeassが見れない(;´Д`) > 某動画でたった今見れたよ(;´Д`) スーパーロボットものの新兵器登場みたいな演出が世界観をむちゃくちゃにしてるな ナイトメアフレームはリアルロボットの範疇だと思っていたんだが 参考:2008/05/12(月)00時09分08秒