>
2008/05/12 (月) 00:25:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 買ってきたタイガー戦車のプラ模作るかな(;´Д`) > ツィメリットコーティングしろよな 靴下コールタールに漬けて来る(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)00時24分23秒