>  2008/05/12 (月) 00:25:33        [qwerty]
> > 買ってきたタイガー戦車のプラ模作るかな(;´Д`)
> ツィメリットコーティングしろよな

靴下コールタールに漬けて来る(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時24分23秒