>  2008/05/12 (月) 00:25:43        [qwerty]
> > なんかすげー悔しそうだな
> > 何を必死に手を変え品を変えしてももうアプなんてしてあげないから(´ー`)
> すげー悔しいから
> しないでくれ(;´Д`)

ああ
アプなんて意味ねーこと最初からする気ないから
オマエも気にするな

参考:2008/05/12(月)00時20分59秒