>  2008/05/12 (月) 00:26:55        [qwerty]
> > プルったのか
> > 安易だな
> ごめんごめん
> この書き込みはその文面だけじゃなくて
> 前後の話題も丸めて読まないと意味がわからないんだよ
> 貴殿にはちょっと難しかったね

この必死さがとても頭悪そうだ

参考:2008/05/12(月)00時25分15秒