>  2008/05/12 (月) 00:27:02        [qwerty]
> > シビライゼーション
> 俺を廃人にさせようとしてるなわかる

Civはちょっと初心者に敷居が高すぎるな
貴殿にははHoI2を勧めるよ

参考:2008/05/12(月)00時25分36秒