>
2008/05/12 (月) 00:27:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シビライゼーション > 俺を廃人にさせようとしてるなわかる Civはちょっと初心者に敷居が高すぎるな 貴殿にははHoI2を勧めるよ
参考:2008/05/12(月)00時25分36秒