>  2008/05/12 (月) 00:27:13        [qwerty]
> じゃあよ
> なんで5月5日はショタ漫画アプしなかったワケ?
> 返答次第ではマジ殺すよ?

端午の節句でしかなかった頃ならともかく
今はこどもの日になったんだから男女どっちもOKだ

参考:2008/05/12(月)00時26分10秒