>  2008/05/12 (月) 00:27:25        [qwerty]
> > 今更で申し訳ないが俺はすごく好きだ(;´Д`)
> 俺もショタっ子が女医さんに犯されてるやつが好きだ(;´Д`)

むしろそれの付録が好きだ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時25分06秒