> > 今更で申し訳ないが俺はすごく好きだ(;´Д`) > 俺もショタっ子が女医さんに犯されてるやつが好きだ(;´Д`) むしろそれの付録が好きだ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時25分06秒