>  2008/05/12 (月) 00:28:05        [qwerty]
> イケメンの俺の狙ってる女をキモオタにとられた
> 女って結局ノリか顔しか見てないな
> 性格とかいうやつウザ

負けた雄が来たぞー(^Д^)

参考:2008/05/12(月)00時27分23秒