2008/05/12 (月) 00:28:29
◆
▼
◇
[qwerty]
聡明な貴殿らに少々質問だ(;´Д`) Windowsのファイル名で’とか'って使っちゃいけないの? mp3整理してて該当する文字含むファイルにアクセスしに行くと異様に重かったりするんだ