>  2008/05/12 (月) 00:29:32        [qwerty]
> > 父の日が恐ろしいよ(;´Д`)
> 父と娘のどこが?(´ー`)

父と息子ってあるのかな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時28分47秒