>  2008/05/12 (月) 00:29:38        [qwerty]
> > イケメンの俺の狙ってる女をキモオタにとられた
> > 女って結局ノリか顔しか見てないな
> > 性格とかいうやつウザ
> 負けた雄が来たぞー(^Д^)

すぐ勝ち負けで判断するのな

ゆとり


参考:2008/05/12(月)00時28分05秒