>  2008/05/12 (月) 00:31:05        [qwerty]
> > すぐ勝ち負けで判断するのな
> > ゆとり
> ゆとりってチャンコロ語じゃね?

キミは年中2チンネルのことで頭が一杯なんだね
だから何でもすぐ2チンネルが思いつくんだ

参考:2008/05/12(月)00時30分02秒