>  2008/05/12 (月) 00:31:18        [qwerty]
> > ごくごく当たり前のこと
> よう貴殿ら!(;´Д`)
> 最近のエロマンガ家が一般誌に移って描いてる状況をどう思うよ?
> 甘詰とか鬼ノ仁とか

エロ漫画家は新陳代謝が激しい方が良いと思う(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時30分27秒