> > http://www10.plala.or.jp/aoringo/ > > うさくん、アグネスを嫌悪。 > > 死活問題だもんなぁ。 > うさくんっていい人だよな(;´Д`) 漫画からもそれがにじみ出てるな ロリペドって時点で駄目だが 参考:2008/05/12(月)00時28分29秒