>  2008/05/12 (月) 00:32:04        [qwerty]
> > http://www10.plala.or.jp/aoringo/
> > うさくん、アグネスを嫌悪。
> > 死活問題だもんなぁ。
> うさくんっていい人だよな(;´Д`)

漫画からもそれがにじみ出てるな
ロリペドって時点で駄目だが

参考:2008/05/12(月)00時28分29秒