>  2008/05/12 (月) 00:32:52        [qwerty]
> > すぐ勝ち負けで判断するのな
> > ゆとり
> ゆとりってチャンコロ語じゃね?

有馬先生は知識詰め込みじゃなくて知恵を得られるような教育をしたかったのに(;´Д`)
土曜日を休みにして授業内容を1割減らすだけだったなんて

参考:2008/05/12(月)00時30分02秒