>  2008/05/12 (月) 00:34:02        [qwerty]
> > うさくんっていい人だよな(;´Д`)
> 漫画からもそれがにじみ出てるな
> ロリペドって時点で駄目だが

この人はポルノ描かない方が売れると思うの(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時32分04秒