> > よう貴殿ら!(;´Д`) > > 最近のエロマンガ家が一般誌に移って描いてる状況をどう思うよ? > > 甘詰とか鬼ノ仁とか > エロ漫画家は新陳代謝が激しい方が良いと思う(;´Д`) でもエロを描かないエロ漫画化はゴミだと思うんだ そりゃ一般誌の方が読み手も増えて収入増加には繋がるんだろうけど エロ漫画家にエロしか求めてない俺からすればうざったい流行なことこの上ない!(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時31分18秒