> > 猪口さんはパンダに釣られて親中国派になってチベットを批判するので萌え > パンダってあれ貰えるんじゃなくてレンタルだから > すげえレンタル料を中国に支払うんだってな(;´Д`) > そこまでして日本にパンダが必要だったんだろうか? http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924 パンダぉ頂きました(#^-^#) 参考:2008/05/12(月)00時31分30秒