>  2008/05/12 (月) 00:35:07        [qwerty]
> > 有馬先生は知識詰め込みじゃなくて知恵を得られるような教育をしたかったのに(;´Д`)
> > 土曜日を休みにして授業内容を1割減らすだけだったなんて
> 教える先生が同じだったからな
> 授業内容を変えたいのなら教える側をまず教育しないといけないのに

いまでもゆとり教育って続いてるんだろ?
過去の失敗みたいな言い方はどうかと思うんだ

参考:2008/05/12(月)00時33分58秒