> > ごくごく当たり前のこと > よう貴殿ら!(;´Д`) > 最近のエロマンガ家が一般誌に移って描いてる状況をどう思うよ? > 甘詰とか鬼ノ仁とか 別にいいんじゃないかな 次々といいエロマン家出てきてるし一般コミックにいきたけりゃいけって感じかね 甘詰なんてみんな満子だし鬼ノ仁なんてみんな顎が突き刺さりそうな鋭角顎だし トコロテンみたいに出てってくれていいかな それよりもむしろ俺的には同人誌の味をしめた商業誌のヤツが同人ばかり出してる 山文京伝みたいのがどうかと思うな 参考:2008/05/12(月)00時30分27秒