> > 有馬先生は知識詰め込みじゃなくて知恵を得られるような教育をしたかったのに(;´Д`) > > 土曜日を休みにして授業内容を1割減らすだけだったなんて > 教える先生が同じだったからな > 授業内容を変えたいのなら教える側をまず教育しないといけないのに 最近はもう親も教育しないといけないな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時33分58秒