>  2008/05/12 (月) 00:36:11        [qwerty]
> > パンダってあれ貰えるんじゃなくてレンタルだから
> > すげえレンタル料を中国に支払うんだってな(;´Д`)
> > そこまでして日本にパンダが必要だったんだろうか?
> あれはね
> パンダのいるところは攻撃しませんよ
> っていう印なんだよ(´ー`)

チベットはパンダを借りないから攻撃したと?

参考:2008/05/12(月)00時34分34秒