>  2008/05/12 (月) 00:37:02        [qwerty]
> > パンダってあれ貰えるんじゃなくてレンタルだから
> > すげえレンタル料を中国に支払うんだってな(;´Д`)
> > そこまでして日本にパンダが必要だったんだろうか?
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924
> パンダぉ頂きました(#^-^#)

この子なんで頭が亀頭なの?

参考:2008/05/12(月)00時34分42秒