> > パンダってあれ貰えるんじゃなくてレンタルだから > > すげえレンタル料を中国に支払うんだってな(;´Д`) > > そこまでして日本にパンダが必要だったんだろうか? > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924 > パンダぉ頂きました(#^-^#) この子なんで頭が亀頭なの? 参考:2008/05/12(月)00時34分42秒