> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924 > > パンダぉ頂きました(#^-^#) > この子なんで頭が亀頭なの? 亀頭じゃないよ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時37分02秒