>  2008/05/12 (月) 00:38:31        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924
> > パンダぉ頂きました(#^-^#)
> この子なんで頭が亀頭なの?

亀頭じゃないよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時37分02秒