>
2008/05/12 (月) 00:38:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺@くずは時代からの古株だけどアイマスって何? > @くずは > なんて板があったためしはないがどこの平行世界からのお客さんよ ?!
参考:2008/05/12(月)00時37分18秒