>  2008/05/12 (月) 00:38:49        [qwerty]
> > エロ漫画家は新陳代謝が激しい方が良いと思う(;´Д`)
> でもエロを描かないエロ漫画化はゴミだと思うんだ
> そりゃ一般誌の方が読み手も増えて収入増加には繋がるんだろうけど
> エロ漫画家にエロしか求めてない俺からすればうざったい流行なことこの上ない!(;´Д`)

いや一般紙で連載してるやつも
エロいじゃん(;´Д`)なんていうか
直接的な描写抜きであそこまでエロいのは凄いと思う(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時34分13秒