> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924 > > パンダぉ頂きました(#^-^#) > パンダグッズで喜ぶなんて猪口さんは乙女だなぁ(*´Д`)伊藤静とは大違いだ パンダは油断すると頭からガリガリ食われるのにな(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時39分38秒