>  2008/05/12 (月) 00:40:33        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4924
> > パンダぉ頂きました(#^-^#)
> パンダグッズで喜ぶなんて猪口さんは乙女だなぁ(*´Д`)伊藤静とは大違いだ

パンダは油断すると頭からガリガリ食われるのにな(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時39分38秒