>  2008/05/12 (月) 00:40:49        [qwerty]
> > 紅まずいな
> > 面白すぎる
> ミュージカルはどうかと思う

なんでこのアニメプレスコなの?(;´Д`)そんなに余裕があるの?

参考:2008/05/12(月)00時38分52秒