>  2008/05/12 (月) 00:40:51        [qwerty]
> > あの人は絵の進化が止まりすぎる(;´Д`)元々下手ではなかったんだけど
> わたなべわたる先生は俺が小学生の頃から絵柄が
> 一貫して変わってないのである意味すごいと思う(;´Д`)

エロ漫画家は絵柄が変わって残念なことになるケースが多いから
そういう意味ではあの人は貴重だよな

参考:2008/05/12(月)00時38分17秒