>  2008/05/12 (月) 00:40:54        [qwerty]
> > 黒フリーオはまだ在庫あるのか(;´Д`)みんな地上波好きなんだな
> BS一日の半分以上が通販番組なんだぞ(;´Д`)それに比べたら

通販番組面白いよ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時36分52秒