>  2008/05/12 (月) 00:41:04        [qwerty]
> > いや一般紙で連載してるやつも
> > エロいじゃん(;´Д`)なんていうか
> > 直接的な描写抜きであそこまでエロいのは凄いと思う(;´Д`)
> 一般でもエロいのは東雲太郎ぐらいのものだ

でもあの人のエロ漫画はあんまりエロくないから困る(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時40分11秒