>  2008/05/12 (月) 00:41:13        [qwerty]
> > 別にいいんじゃないかな
> > 次々といいエロマン家出てきてるし一般コミックにいきたけりゃいけって感じかね
> > 甘詰なんてみんな満子だし鬼ノ仁なんてみんな顎が突き刺さりそうな鋭角顎だし
> > トコロテンみたいに出てってくれていいかな
> > それよりもむしろ俺的には同人誌の味をしめた商業誌のヤツが同人ばかり出してる
> > 山文京伝みたいのがどうかと思うな
> エロ漫画なんて潰し効かないとか将来どうするの?って言ってるわりに
> 方向転換するとそれはそれで文句言うからなあ(;´Д`)

方向転換するのならペドエロマン家がヅマエロマン家に方向転換とかなら大歓迎だけどなあ

参考:2008/05/12(月)00時38分11秒